ドライビングバリスタ

秋のミニキャラメルリンゴ

トヨタau、そしてコメダ珈琲店の3社が、スマートフォンのアプリを使った共同プロジェクト「driving barista
運転中にスマートフォンの操作を行わないドライバーに、無料でコーヒーを提供する(クーポンを表示)というアプリです。
「ながらスマホ運転防止」に役立ってしかも珈琲がいただける!
との事で、コツコツやっていました。
自分のやり方が悪かったのか?なかなか、走行距離をアプリに認識してもらえない時もありましたが、
何とか初回100kmをクリア♪(^^)
そして早速、コメダ珈琲店に行きました。
珈琲はクーポン利用で無料だったので、ミニシロノワールを頼みました。
ハロウィン仕様の秋のミニキャラメルリンゴ。
ジャックオランタンのクッキーが可愛かったです。
まあ、何だか作戦にハマった気もしますがf^_^;)
ながらスマホ運転を愉しみながら控えることができたのは、
画期的だと思いました。
また、こういう企画があると良いです。