419市

419市

以前からその存在は知っていたのですが、ようやく伺うことができた「419市」
地域の若い方が中心となって、楽しそうにイベントをされていました。
会場で、sunaoさんのSUNAO BAGELも初めて出会うことができました。
bonnieuxさんやお菓子野山(はらぺこ菓子店天秤堂も持参してくださっていた)さんのおやつ、
さなぱんさんのパンなど食いしん坊にはたまらないラインナップ。
偶然!?mouさんご夫妻にもお会いすることができて嬉しかったです。
sunaoさんともやっとまともにお話できたような。。長い道のりでした(^^;)
近くでは四季桜のイベントも行われていました。
車窓から見た感じは3、4部咲きに見えましたが、木によっては満開のものもありました。
会場では、小さな子も楽しそうに駆けずり回って遊んでいて、のんびり気持ちの良い空気が流れていました。
また機会があればゆっくりと伺ってみたい、そんな場所でのイベントでした。
ありがとうございました。