sunaoさん親子と

dodoさんにてsunaoさん親子と

もうすぐ遠くへ行ってしまうsunaoさん親子とDodoさんにお邪魔してお茶時間。
この日は次男さんのsちゃんもついてきてくれて、とっても可愛い仕草や動きに終始癒されっぱなしでした。
1歳5ヶ月とは思えないフォーク使いと、几帳面さを垣間見ることができ?!楽しかったです。
もちろん、sunaoさんとも今までこうしてゆっくりとお話する機会がなかったので、貴重なお茶時間が嬉しかったです。
この日に頂いたのは、ショートケーキと
レモングラスのパンナコッタダークチェリーソース
洋梨のタルトでした。
sちゃんは洋梨のタルトが随分気に入ったようで、最後のひとかけらまでペロリと食べていました。
ショートケーキはもちろん美味しかったし、
特にパンナコッタは爽やかなレモングラスの風味とダークチェリーのハーモニーが絶品でした♪
またすぐに食べたくなっちゃいました。
Dodoさんにもお世話になりました。ありがとうございました。
次はいつ会えるかな。遠くない未来を楽しみにして。。
素敵な時間を有り難うございました。