芦ノ湖番外編15

それも落ち着いてきて、

はあ、終わりだな、と思ったところで、
その後は、お部屋の奥にひっこんで、ちょっとよそ見していた、苦笑。

が、あれ?外がまたやけに明るくないか?と思って見ると、



あれ?、また何か始まる??(始まってる?)


なにか、今度は、富士山の向こう側が、燃え始めているみたいな、


湖まで、赤く染まって、


空が、炎上したみたいな、すごい夕日でした。

今、思い返しても、あのときの感動がよみがえります。

四大元素霊たち、火、空、水、土の饗宴みたいでした。

正直、すごいものを見せてもらったな〜、驚、という感じでした。
すごい、ご褒美をもらえた、本当にありがとう!

これを、ずっとお部屋から見ることが出来たのです。

69、2次元ナディのあとに、これをアップできたことも、すごくうれしい!

みなさんにも、このときの感動が、少しでも伝わると、そして四大元素たちの祝福で、少しでも、心温めてもらえたら、うれしいです☆

(続く)