6月8日ペンテコステ(聖霊降臨祭)開催【新ヴァージョン】4.Life Art Creation(人生の創造)グループアチューメント開催


「4.Life Art Creation(人生の創造)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257



6月に入り、真夏日のような暑さが続いていますね。
みなさま体調がいかがでしょうか?


この6月で、2014年の前半が終了します。
早いですね〜!
焦らず、でも、毎日を大切に過ごしたいものです。


さて、そんな中、
至る6月8日(日)の
ペンテコステ聖霊降臨祭)に、
【新ヴァージョン】
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
第4弾、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
を、とうとう始動させることになりました!


ペンテコステ聖霊降臨際)とは、
イースター(復活祭)に続く移動祭日で、
イースターのキリストの復活と勝利を経て、
キリストが十字架に架かる前に、
弟子たちに約束した
「救い」としての聖霊
地上に降りてきた日となっています。


聖霊は、キリストの奉仕によって、
地上に下ろされた神聖なる魂の救いのエネルギー。


けれども、秘儀的な意味合いにおいては、
これは、キリストだけの奉仕ではなく、
多くのアセンテッドマスターおよび天使がかかわって、
行われたことといわれています。

そうしたペンテコステを成し遂げたマスターたちが一同に会して、
人類の祝福と進化を確信して祝っているのが、
ウエサクなのではないか、
もしくは、未来に起こるペンテコステを準備し、
計画するために、
それ以前の時代から
マスターたちが一同が会してきたのが、
ウエサクなのではないかな?と思っています。


ですから、人類の進化において、
イースター、ウエサク、ペンテコステ聖霊降臨祭)は、
とても強化&特化されている時期といえると思います。


自然界もそれに対応するように、
芽吹き、葉を茂らせ、花開く時期に相当しています。



2014年は、
「豊かさと自己実現」を
大きなテーマとして受け取り、
【新ヴァージョン】
「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」

を開始しております。


今年は、グランド・クロススタートが重なり
かなりパワフルなイースターには、
「11次元(天国の次元)ナディ」を開催。


5月のウエサクには、
金星の女神学校≪ソフィア≫を開催。


そして、それらを受けて
ペンテコステ聖霊降臨祭)に、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」開催です。


つまり、イースターも、ウエサクも、
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
の準備エネルギーだったというわけです。



「4.Life Art Creation(人生の創造)」
=各人における地上の天国の現実化
=各人の魂の憧憬の現実化


を、聖霊の力を受けての
ペンテコステ聖霊降臨祭)に、始動させます!


聖霊のエネルギーって、
どういうものでしょう?
それは、
わたしたちに「天国」のエネルギーを
伝えるものです。

この聖霊のエネルギーを、
わたしたちのな内なる聖域に迎え入れることによって、
わたしたちは、「地上の天国」、
そのものになりえるのです。

それは、わたしたちの力ではなく、
まさに恩寵としてです。


キリストは、聖霊のことを、
「あなたがたの助け手(=力)」
と呼びました。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「4.Life Art Creation(人生の創造)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 6月8日(日) ペンテコステ聖霊降臨祭)

お申込み締切は、6月7日(土)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/257