オンチーなのですよ。

朝起きてPC起動したら、キーボードが使えなくなっててゲンナリ。何押しても反応しないものだから、かなりアワアワしましたよ。
こんぴーたのことは良くわからないので、とりあえずシステム復元。無事にキーボードデバイスが復活したようで、入力を受け付けるようになりました。とはいえ、何が原因なのか、どうすれば治るのか、結局わからずじまいなので不安ではありますが。
なんというか、わからないってすごくこわいことですねえ。
私からすればPCは全くのブラックボックスなので、こういうことがあると本当にドキドキして困ります。
もっと安心感のある感じにならないですかね、これ。ちょっと普段と違うことがあるとすごく気になるのですが。むむむむ。
心配性なもので。

反省。

もう控えよう、一旦落ち着こう、なんて考えていたのに、またゲームを買ってしまいました・・・・・。
「ああ、これは・・・」なんてモノを見つけてしまうと、もうたまらなく心配で。きっとネクストはない、二度と見つからないという思考がアタマを駆け巡り、これを取りこぼすと必ず後悔する、ってな感じで注文してしまいます。実際そういうものも少なくないので、あながち間違いでもないのかもしれませんが、なんだか歯止めが効かないカラダになりつつあるようで、そんな自分が近頃こわいです。
「あまりに面白くなさそうなモノは買わない」「興味がないものも買わない」という当たり前な選考基準は持っているのですが、結局どれもオモシロそうなのでゴソゴソ買うことに。実際の稼働率を考えるととても効率がいいとも思えませんが、「いつか遊べる」が重要だったりしませんか? いやいや、その思考がダメなのだわ、と自問自答。
困ったものです。むむむむむ。