26日の晩に遊んでみた話。

またまた晩からボドゲ
ちょっと遊んだりできるというのは生活に潤いが出来てスバラシイ。
「今回は早く行くです! 
ええもう、気合はいりまくりでw ( ´∀`)ヵヵヵ」
という言葉を信じて18時には待機してみるも
やはり来ず。
オー、もう誰も信じない!とばかりにワインを開けてグビリ。
結構グビリ。
20時前だっけ?には到着。
現地時間とは時差が2時間ほどある模様。
今回は小品とは言わず。
名作ボードを囲んでみたりも。
対象年齢はダテではないことを思い知らされつつ。
ルールの複雑さとゲーム的機微。主に後者が支障。
ある意味、感心。


その後、
ダークだったり、濃厚だったり話を聞きつつ、
ほへー、とかなってみる。
そんな私はボドゲーマー。
しかし、ただのゲーマーではございません。
私が取り扱うのはゲンナリゲー。
とてもゲンナリなゲームばかりでございます。



んではまた次回もよろしうに。