biscoの地雷備忘録 このページをアンテナに追加 RSSフィード


ボードゲームの感想を綴るメモ。もしくは。
余談、推測、ムダ知識と飽くなき物欲を存分に迸らせながら、
何気ない構造に潜むオモシロをヒネた世界の見方で突付き回す、あるコレクターの備忘録。
全てのキッカケはボケ防止。脳力の衰えを感じる今日この頃。
改装中 改装中


【ご案内】
古き時代を物語る「クイズ!入れ忘れました(仮)」の過去問はこちらから。
当方イチオシの「地雷避けゲーム(カドゲ)」はこちら、噂の「地雷踏みゲーム(Flash)」はこちらへ。
また、雰囲気重視のプレイスタイル見本はこちらです。
画像が少ないブログですが、参考となる画像へのリンクは案外多いです。
お目当てのゲームを探す場合は、左にある日記内検索、もしくは索引からどうぞ。

2006-03-26

[]ゲムマに行く。 ゲムマに行く。を含むブックマーク

というのにまだ居ます。大阪に。フハハハハ。

戦わずして敗北の予感。

何か良いモノ買えるかなーなんて仄かな期待は捨て、現実を見据えなければならないのかもしれません。


あー、皆さんのー、優しさがー、私の力にー。

譲る精神、施す気持ちが、今の日本を変えていくのではないかと、

そう強く思う今日この頃です。


よろしくお願いします。

ciaoakiociaoakio 2006/03/26 09:26 とっとと行ってこい!
これを読んで既にわしも敗北感いっぱいですなw