biscoの地雷備忘録 このページをアンテナに追加 RSSフィード


ボードゲームの感想を綴るメモ。もしくは。
余談、推測、ムダ知識と飽くなき物欲を存分に迸らせながら、
何気ない構造に潜むオモシロをヒネた世界の見方で突付き回す、あるコレクターの備忘録。
全てのキッカケはボケ防止。脳力の衰えを感じる今日この頃。
改装中 改装中


【ご案内】
古き時代を物語る「クイズ!入れ忘れました(仮)」の過去問はこちらから。
当方イチオシの「地雷避けゲーム(カドゲ)」はこちら、噂の「地雷踏みゲーム(Flash)」はこちらへ。
また、雰囲気重視のプレイスタイル見本はこちらです。
画像が少ないブログですが、参考となる画像へのリンクは案外多いです。
お目当てのゲームを探す場合は、左にある日記内検索、もしくは索引からどうぞ。

2006-03-31

[]今日はこんな風。 今日はこんな風。を含むブックマーク

昨日長文やりすぎて(2回目)疲れたので続きはまた明日。

先延ばしサイコー。見ないふりバンザイ

つか、誰も待ってなどいない。ああそうだ。そうなのだ。

とかボンヤリと呟きつつ。



部屋に、独り。



暗っ・・・・!!

[]久しぶりに。 久しぶりに。を含むブックマーク

明日は自宅でボドゲをする予定。すごく久しぶり。

どのくらいぶりなのか、良くわからないくらいぶり。

もうね、ゲーム溜まってますから。本当、どうしましょうかね。

やっぱりキッツイヤツから遊んで紹介するべきなんでしょうか。

そういうの期待されてますかね。

それと新作同人ゲーとかも遊んでみたいところ。

うわああ、時間が足りない。

明日ご参加の皆様、よろしくお願いします。(何が)

[]動画動画!を含むブックマーク

Board Game TV Blogが遂に昨日から始まった模様。

配信第一弾は「SET!」。

ボドゲ紹介の動画配信が始まるってのは耳にしてたんですが、こうしてカタチになったのを見ると「うはー」ってなりますね。妙に興奮しつつ、番組にツッコミなど入れつつ楽しんでしまいましたよ。

こういうのを皮切りにボドゲに興味を持つ人が増えるといいですなー。

今後の展開に注目。

[]おっと。 おっと。を含むブックマーク

とかなんとか言ってたら、たった今何か届きました。

開けてみたら「あー、そういえば買ってた買ってた」なボドゲたち。

にしても4つしか入ってないのに箱が猛烈デカイんですけど。

困った。これは早急に隠さないとバレる。

ということで、今から片付けに入ります。


では!

[]全く 全くを含むブックマーク

片付く気配なし。

ヤべー。

ペッソフペッソフ 2006/04/01 10:39 獰猛、お疲れ様です。
無事に片づけが終わったでしょうか。
それにしても、ボドゲたくさん買ってますねー。ワンダフル!

biscobisco 2006/04/01 23:27 獰猛。片付けは放置しましたよ。アレな感じでゲンナリです。ええ。
とはいえ、ボドゲはそんなに買ってないですからね。本当です。(横に隣の人が居る!)