し忘れてました。

ので、なんとなく更新。
一昨日の自宅ゲーム会の話をサックリと。
当日遊んだゲームの所感は、現在仕込み中です。
明日、明後日くらいから順次アップしていけるのではないかと。
あ、そうそう。
週末開催の公的なゲーム会には参加するみたいですよ。(他人事)
たぶんですが。(あくまで他人事)

自宅ゲーム会を終えて。

ということで、0401に自宅なゲーム会を開催。
まあなんというか、ボドゲで遊べるってことはスバラシイという最終結論。
参加いただいた皆さんにはいつものごとく感謝。また遊んでやってください。



散らかったボドゲ部屋からのゲームチョイス。
序盤からキワイゲームが飛び交う展開に、久しぶり開催であることを実感。
なんかそれはもう山盛り遊びました。
で、そんなタイトルとか羅列しようかと思ったんですが、ガッカリさせてもアレなのでやめときます。
あんまりいないとは思いますが、楽しみにされてた方にはお詫び。所感化をお待ちいただければ幸い。
にしても、オモシロなゲームが頻出。もうワサワサ出てきますね。ワサワサ。
終始、「こ、これはっ・・・・!!」とか言ってましたからね。
いや、言えばいいってもんでもないですが。なにせ言いたい年頃なもので。
そんな中、強烈にゲンナリしたのもありましたが、しがらみがあるので公表できません。自粛。
春先は穏便に。そんな地雷備忘録です。弱腰です。腰引けてます。


ゲーム後には食事しながらゲムマゲンナリ話。
楽しかった思い出よりもなぜかゲンナリした記憶ばかりが鮮烈。
つか、近頃の私はとかくゲンナリした方向に話を持っていきがち。
なんですねえ。アレですねえ。
いやもちろん楽しかった話もしましたよ。わずかですが。



そんな感じ。