恐るべし小林製薬のナイシトール!!

今日は全く鉱物や趣味に関係の無い、個人的なお話をしよう。このブログをお読み頂いている方なら良くご存知と思うが、数年前まで頑張っていたトレーニングを全く止めてしまい、ここ2年程の間に、リバウンドというか歳のせいというか、このところ以前のズボンが全く穿けない状態と成ってしまった。そこで軽い気持ちでタイトルにある「小林製薬のナイシトール」の飲用を始めた。今日で飲み始めて3日目なのだが、ふと詳しい効能が知りたくなったものの、パッケージ内の説明書も捨ててしまっている為、ネットで「ナイシトール」と検索したところ、「ナイシトールに気をつけろ | ・x・ぼくののうみそ」と題したブログを見付け早速読んだところ、書かれている内容が最初から最後まで見事に自分に当てはまり、思わず爆笑してしまった。ナイシトールの効能作用どころ、そのものの存在すら失念している私だ、昨日は一日中嫁に呆れられ、とどのつまり、「同じものを食べてるのに、お腹の中どうなっているのか知りたいわ!!」とまで言われてしまっても、ただひたすら開き直り、生理現象をこなすのみで有った。早速明日の朝にでもブログ「ナイシトールに気をつけろ | ・x・ぼくののうみそ」を読ませようと思った今日この頃だ!!(笑)