例大祭速報


 予告編の時点でも凄いと思ったけどこればかりはもうさすがというしかない。再生数も一晩ちょっとで12万とか……。
 3分ちょっとの短い動画なのでご覧いただければお分かりいただけると思うのだが、一応キーワードは「主役はこまえーき」「メイフラかわゆす」「チルノはまたダメだった」「一瞬だけ登場するリリーブラック」「四大ろ(ピチューン)」などなど。

遂に第二話か!?


 そしてこちらも、第1話からだいぶ時間が経ち視聴者が完成を待ち焦がれている東方同人アニメ企画の第二話……のオープニング。
 こちらも同人とは思えないクォリティの高さなんだけど、オープニング……第1話と全然関係ない中身になってる……(笑)。*1イカとか豊崎さんがキャスティングされてたりするんだけど今でも声当ててもらえるんだろうか?
 

 

*1:激しい戦闘を繰り広げているうどんげ妖夢とか、第1話では1秒も出番がなかった。