今日の出来事

今日は朝から冷え込みました。
1日の最高気温が10度行かないなんて今期初じゃないかな?
でも、天気がよかったので日差しが暖かくてよかったです。


今日は就職の面接日。
朝からお出かけしました。
ま、面接した結果はまだ出ませんが、即戦力として使えないのでダメっぽいな。
組み込み系の仕事が多い会社らしいのですよ。
メインがCらしいのですよ。
俺はCできないからな〜


あと、オークションの出品物が落札されました。
2つ出したんですが、2つとも。
1つは完全ジャンク品なのでダメかな〜と思ったんですが落札した人がいるよ。
スゲーよ。


この調子でいらないものはガンガン処分しよう。
結構使わないような、あまってるような物ってあるんだよね〜
いや、出品するのはおもろいですね。
コレでウチの中がすっきりするといいな。


昨日から某8をやってます。
現在LV12、ようやく船で移動できる感じ?
タコは倒したよ。


久々にこのシリーズやりましたが結構バランスがいいと思われます。
レベル上げは前のファミコン世代よりも全然楽のような気がするな〜
途中途中の野良ボスクラスモンスターは結構辛かったりしますけど。
特に牛!
知らずに近寄ったらいきなり戦闘だし...


野良猫や野良犬や野良羊がフィールドにいるんで、その関連化と思い
野良牛に近づいたら戦闘。
甘く見て闘ったら負けますた。
いや、もっとレベル低いときだけどね。
野良ボスクラスモンスターを倒すとコインがもらえます。
多分、このコインを集めるといい物と交換してもらえるとか何とかあるんでしょう。
桟橋の人もそんな複線張ってましたし。


さて、明日も早いんで今日はこの辺で寝ます.....