momo-i quality

momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト

ジャケットの写真見てると、撮影している間すごい楽しみながらやってたんだろうな〜と微笑ましく思ってしまう1枚。
さらにケースを開けて目に入る写真『桃井はるこヒストリー』この亀は何者ですか? 予想もしない展開に不覚にもワロタ

んでCDの曲順を眺めて思う。収録されている曲は1年くらい前にソフマップで配ったメドレーCDに入っている曲と最近発売されたCDSでほとんどなんですが。いえたしかに私もその辺に好きな曲多いし(というかあんまり知らn)そもそもほとんどCDとしては買っていないので全然問題茄子。
ゴー☆ホーム! が特にお気に入りでし。

桃井さん、このタイミングで発売したというのは「コミケ待機列で暇だろうからエンドレスで聴いてね」という意図なんですよね。ええ、暇つぶしの材料が増えて感謝しています。

ナムコ X カプコン


お約束でスカート外してマ
300円でこの出来ならレベル高いんじゃないかと思うけど、塗装が隣の部品に色写りしてたりするのが残念。(各パーツが袋で区切られておらず、開けてみたらペタペタくっついていた) つーか袋で完全に区切られていたスカートの真ん中に赤い点がついているってのは何だ? 明らかに生産工程でのミスじゃねーか。
あと、どのゲームのワルキューレを題材にしたのか分からn
ファミコン版にしてもアーケード版にしてもシリアスじゃなくて丸っこいキャラだったし。他知らん。