Result

ポタナビの走行記録から、自分が何周したのか調べた。

速度等のグラフにマウスを当てると、その時点でどこに居たのか分かるのでゴールライン付近を通った時間をメモ→数えていったところ3時間中70分漏れが走っていて35周してる。
他の二人がどのくらいのペースで走っていたのか分からないが当日紙に張り出された結果(50ン周)だとすると110分で20周→LAP5分とかトンデモナクのんびりなペースだし、逆に公式HPに掲載された結果(70ン周)だと他の2人はLAP2:30で40周していなきゃいかんそれであんな楽な顔してるってのも信じられないし、よく分からん(ぉ

お土産で買ってきた交通安全お守り800円
同じ絵柄の痛傘も欲しいなぁと思ったのだが今月は浪費が過ぎるので自粛
帰ってきて調べたらその傘通販とかじゃ買えないのね。やっぱり買っておけばよかったかなとチト後悔