さて本題

このカーテンはこの窓に使う予定ではナイ。別のカーテン発注してて入荷は2月〜3月なのでそれはまた後日

部屋の構造上物置としてしか使いにくいところに物を積み上げ、そのままだと生活感出過ぎるここに突っ張り棒でカーテンレールのかわりにする。
幅250cmとなると棒の太さ30mmの極太タイプしかないので、S字フックの回せるタイプをぶら下げる。
んで現在の姿。使ってなかったシャワーカーテン2枚で横幅丁度だった(偶然)

ここにAQUARIUMカーテンを付けてみる。予定通り冷蔵庫は完全に隠れないんだよな・・・

さっきの2枚で組み合わせると横幅大きすぎるし、何かないかと考えたらコレ余ってたの思い出した。

ぶら下げる際の高さ調整すればサイズピッタリなんだけど、絵のバランスとれないorz