ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

マナラホットクレンジングゲル | 本当に毛穴の黒いポツポツは消える?

2013-06-21

毛穴をキレイにすると噂のクレンジング「マナラホットクレンジングゲル」なぜ温かくなる?



売上総数250万本突破!モンドセレクション金賞を5年連続受賞!
と大人気のクレンジング『マナラホットクレンジングゲル』



毛穴の黒ずみがきれいになる!!と口コミでも評判高いのと、
美容液成分90パーセント以上で安心の無添加クレンジング
ということで、購入して使っています。


この小鼻のブツブツを何とかしたい!!!!



鮮やかなオレンジ色のゲルのマナラ。
こんなキレイな色だけど、着色料は不使用。
(カロットエキスという美容成分色なんだそうです)


手にとって伸ばしているだけで、じわっ〜と温かくなってきて、
顔に伸ばしてもその温かさが気持ちい〜いマナラ。



ただ、
なんでこんなにクレンジングがあったかくなるの??
温かくさせる為の成分がお肌に負担だったりしない??



とちょっと疑問に思ったので調べてみました。


この温かくなる温感効果は、植物由来の保湿成分「グリセリン」
によるものなんですって。
グリセリンは気温や湿度で温かくなる特性があるから、夏は普段よりも
さらに温かく感じるそうです。


お風呂に入って、マナラホットクレンジングでメイク落とししていると、
こんな暑い季節でも不思議と気持ちい〜いんですよね^^


マナラを使い始めるまではずっとダブル洗顔が習慣になっていたので
マナラクレンジングだけっていうのが、若干物足りない感じがしないでも
なかったんだけど、今ではすっかり慣れました。


というか、ダブル洗顔が面倒くさい・・・(笑)


ダブル洗顔すると、キュキュッって音がしそうな位さっぱりする洗顔も
あるけれど、さっぱりすぎるのこそが乾燥の原因になるそうです。


そして乾燥⇒シワ⇒くすみ と様々なお肌の老化につながる・・・。
必要なうるおいを残しつつ、メイクや皮脂・毛穴汚れを落としてくれる
マナラホットクレンジングはお肌の乾燥予防にもなるんですね。


↓マナラホットクレンジングゲルを使う際は、こんな事に注意!です。

★マナラはあくまでもメイクを落とすためのクレンジングなので、
 朝の洗顔には不向き。

★ウォータープルーフのマスカラを使っている場合は別に
 アイメイクリムーバーが必要。

★まつげエクステをしている場合は、配合されているオリーブ油等でエクステがとれや すくなる場合がある。


美容液成分がほとんどのmanaraマナラホットクレンジングゲル、
初回は1000円割引の他、いろんな特典がつきます。
詳細は公式サイトで!!

⇒⇒マナラ ホットクレンジングゲル

Connection: close