へちょ獅子珍道中

2010-04-21

たまにはね

こっちも更新せねばならんでしょう


うん・・・


すっかり存在忘れてたんだ・・・



最近は主に獅子のクエ消化をやっとります

弐式sのレベルを抜くんだい!

2010-03-26

現在出現率がアップしております

タイトル通り、最近若干ではあるけど出現率が上がっております。

かまってくれると見た目にはわからないけど喜びます。

2010-02-01

|ω・`)

サイキンチットモインシテナイケド、

ドンナカンジニナッテルンダロ?

2009-07-31

またまたお久しぶり

またもご無沙汰していた自分です。

テスト期間はいって時間ができた(あれ?なんかオカシイ気が・・・)ので久々に遊んでおります。

現在ペットのですのが欲しいために龍をレベ上げ中です。

ちなみに欲しいのは190、龍現在159・・・。

仮に入手してもつかえるまでは先が長そうです。


さてうちの子の近況

獅子→堀やら合成やらちょっとしたもの集めるのに駆り出されてます。

龍→スワンプクエでレベ上げ中。金クエ終わって石膏したいけど強化されてて・・・。

感知狐→ちょっとだけ上げて110になりました。なんでも野良クエしてるとこらしい。

殴り狐→使ってない。ゴメンナサイ。

うさ子→やっぱり使ってない。

殴り羊→吸わして転職さしたためクエをまったくやっていなかったので、とりあえずブルーミングコーラのクエだけやってみた。

番外編

J鯖狐→久々に動かしてみた。といってもマリデザクエに手を出し始めたとこ。


以上ですかね。とりあえずは龍がメインで稼働中です。

でわこの辺で。でわわー。

(´・ω・)つシ

2009-05-19

|・ω・`)ノ

やほー、お久しぶりw

ふと気がつくと最後の更新からだいぶん経ってるじゃんw

ってことで久々のこーしんです、ハイ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(´・ω・`)

 (゚∀゚)

書くことが思いつかなかった・・・。


ってことでとりあえずうちの子の近況だけー。

獅子:190になりました。

龍:無事二次転

狐二種:変わりなし

うさ子:変わりなし

羊:一応一次転

ざっとこんなもんでさー。

とはいってもどれも四倍キャンペの時のことだけど・・・。

ああいうキャンペが終わった後はどうも一旦やる気が下がっていけません。


そろそろ活動再開しないとね。

でわこのへんでー。

(´・ω・)つシ