今年やりたい事

振り返ればここ2年間の間、熱中できるものも余り無く、
やりたい事も全て中途半端だった。
なんかダラダラと過ごした感じ。


25歳位までは、仕事で2人月働いても苦じゃなかったし、
逆に休みの日に、暇だから会社行くかーって感じで、
仕事終わったら朝まで遊んでたりしてたけど、
最近は、メッキリそういうのも無くなった。


最近で強いて言えば、旅行が出来たという事が、
唯一良かったなと思える点。
それ以外、仕事を含めてどうも不完全燃焼が多かった。


歳のせいかなぁ、なんて考えてたけど、
どうもそんな感じじゃない。


解ったのは、何かに熱中できる程、心に余裕が無かったのだ。


そして、時間が無い時間が無いというけど、結局は自分のせいで、
よくよく考えれば、時間は自分で作る事が出来るし、
「時間が無い」は言い訳に過ぎない。



という訳で!!


今年やりたい事や行きたい所をズラッと並べて、
消化したら逐一消し込んで更新するページを作りました!!
http://d.hatena.ne.jp/biz_hatch/20061231
日付は、2006年12月31日で作ってます。
※この辺が、はてなの良い所♪


今年どこまで消し込めるかは解らないけど、
ある意味、これを糧に頑張っちゃおうかなぁ、なんて思うのであります。