本日も熟読中☆☆ byヨウ

本日の衣装☆日本人なのにパッと見良くアジア系に間違えられるので
購入してみました、ミニチャイナ☆☆

先日購入した教本を、待機時間中ガン見しているヨウです☆☆
でも、電マや前立腺について考えすぎて昨日は遅くまで起きていたので
ぶっちゃ毛、焦点が合いません・・・

昨日、印象深かったお客様をば。
☆お酒の強い Tちゃん様☆
大変、エキサイティングなひと時を過ごさせて頂いて・・・
お尻大好きラーで、しかもギャップ萌えのヨウは、
Tちゃん様とのプレイのお陰で
昨日は目が冴えて冴えて眠れませんでした☆
もう本当にプレイ中の色気が・・・かわゆくて・・・
おしゃべりしてる時の頼りがいのある懐のおっきな感じからのギャップに、
ヨウの興奮メーターは、一気に制限速度を振り切りました(笑)
試運転中の電マはお気に召しましたでしょうか?
またのお越しまでに、もっと取り扱い、上手になろうと思ってますので、
成長度合いを見に来ていただければ…と願っておりますvv


ヨウの持っているパソコンはかなり古いのですが、先日Eモバを購入したので、
大好きなお歌を聞きながら待機中にお勉強☆☆

友人から教えてもらった、世界観からし異世界らしい『戸川純さん』、
人間椅子』というアングラなバンドさんや
これまたメジャーになる前の方がイカしてるよと教わった『犬神サーカス団さん』、
ウケるから!と教えてもらった『デスマーチ艦隊さん』と『太郎さん』『ゑこらいさん』・・・等々を聞いていました。

たぶん、入り込んで小ちゃいヘドバンしちゃったかも・・・
ハタから見たら、不気味だったかと
�堯福─⑥�`)待って!ワタシ変な人じゃないよ!!!

・・・デスマーチさんは、一度は聞いてみてください。今悩んでることが、
どうでもよくなる脱力系の歌詞をシャウトで歌ってるので、
飲み物を鼻から噴出さない様に、ご注意を・・・


本日は、18時まで出勤させて頂きました。
☆☆明日は、11時〜・・・恐らく、19時位まで一期一会待ち受け体勢で
ワクワクお店でお客様との出会いを待っております☆

今日ご来店頂いた2名のお客様、ありがとうございました

おだやか〜な感じでほのぼのさせて頂いたN様☆
お休みの日に、アウトドアコーナーへ足を運んでイスを買い、
久々にCDラジカセ(物持ちが良いのです!)を持って、
青空カラオケBOXをしてこようと思います!!
ネクタイの結び方など、色々教えて頂いてありがとうございました!
男性特有の仕草って、色気があるので、真似したくなっちゃうのですよ☆
早速、ヘタッピながらも練習させて頂いております。
くすぐったがりのお体を舐める様に触らせて頂くのが楽しくて、
良い時間を過ごさせて頂けました。ご満足頂けたなら、幸いです。


すごくハキハキとした口調で、朗らかなA様☆
あんなに脚を褒めて頂けて、くすぐったいやら恥ずかしいやら…
『私、明日からも、一杯歩く!!』
調子に乗って、本当にTバックのパンティ買いに行きたくなっちゃってます。 ⇒叱られるより、褒められて伸びるタイプのヨウは無駄に張り切っております☆
いやいや本当に・・冗談交じりだったり、真面目なお話だったり・・・
軽快なリズムのお話し口調に、
なんだか聞いているこちらが元気になっちゃいました(^u^)
連続で出来なくてごめんなさい。
でも・・・また来てみようかな、ヨウのマッサージや
前立腺いじりも捨てたもんじゃないなぁ、
なんて思えて頂けたなら、これ本望、恐悦至極でございます☆
是非、頭から丸洗いされにいらして下されば…
張り切ってワシワシと洗わせて頂きます☆


本当に、毎日色々な事があるのですが、
一期一会の半日にも満たないお時間の中での出会いですが、
出会った方々から、ヨウの方が元気を貰っているなと、
しみじみ一日の終わりに思います。

今日も、いろんな人やお尻との出会いに心でお礼を言いつつ…
お尻の本を枕の下に敷いて寝ようと思います☆
おやすみなさいませ、皆々様
(´3`)vV