FC℃-uteイベ&ベリ大宮レポ

bk_miyabi2005-08-27

FC℃-uteイベのレポですが同じ回に参加したガリレオさんのレポの方が詳しく書かれてます

℃-uteの事
イベは1部参加だったので早めに家を出発
代々木駅で偶然ガリレオさんと遭遇、電車内でもガリレオさんニヤニヤしてたw
会場に12:00頃に到着し時間前だったので裏の公園で待機
12:20分頃会場前に移動し、会場推しに着てたトラビスさんと合流
暫くして俺の入場の順番が来たので葉書やら身分証明書等を見せて入場
俺が78番での入場だったのに空席がかなりある
座席はガリレオさんと縦連番
開始直前にLOVAさんが入場、整理番号2〜30番だったらしいのにギリギリ入場で最後列

時間になりメンバー登場
早貴c、マイマイ千聖キャワ杉
俺の膝の上にあるプレゼントとひまわりを千聖が満面の笑みでみてるw
千聖へのプレゼントじゃないのにw

イベ中は前列のガリレオさんがテラキモスw
舞美が喋る度にニヤニヤしてるんですよ(ノ∀`)アチャー
そんなガリレオさんの事を舞美は何度も見てるしw
顔認知されて舞美が何度も見てくれてるんだからあまりニヤニヤしてちゃやばいっすよ〜w

握手は、千聖マイマイ、早貴c…最後が舞美だったかな?
握手を並んでる時から千聖がニコニコしながれ俺の事見てますよw
黄色Tシャツの効果かなw

早貴cとの握手は10秒ほど粘りましたw
ベリ大宮の事
FCイベ終了後、トラビスさんと大宮コンへ
会場到着後、みんなと合流、ライブは清担と31列で連番しました。
夏わかめ予想以上にイイ!w
ライブ終了後、6人で新宿に移動してちょっと遅めの雅ちゃんのお誕生日会
23時過ぎに解散

楽しい一日でした。