またまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、その間にダウンロードサイトとして使わせていただいていたインフォシークiswebライトサービスが終了してしまっていまして、一時ダウンロードができない状態が続いておりました。
本日ダウンロードサイトを切り替え、ダウンロードが再開できるようになりました。


ダウンロードしてみようかなと思われた方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。


BkGroovy の方は、ファイルをアップロードしていませんが、今のところアップロードする予定はありません。どうしても欲しい方はメールにてご連絡ください。ご要望が多ければ再度アップロードするかも知れません。


BkJava はこちらにリリースしてはいなかったものの、微々たる変更ではありますが、アップデートをしていまして、この機会に、整い次第リリースしようかなと考えています。バージョンはβなしの1.0とする予定です。