Hatena::ブログ(Diary)

bksが止まらない RSSフィード

2008-11-08

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!

03:07 | 驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!を含むブックマーク

Twitter「つぶやく」ボタン


【重要なお知らせ】

Twitterをやってる人は必ず

↓に参加してからこれを読むように!←ただの宣伝(笑)

「Q&Aなう」Tiwtterを利用したリアルタイムQ&Aサイト

http://qa-now.com/

勢いで作ってしまいました。








「キレイな歯の男性有名人、新庄剛志3連覇達成」

http://life.oricon.co.jp/59801/

ふとの上のニュースを見ていて、前から気になったので調べてみた。

いったい、新庄剛志の歯はどれくらい白いのか?

テレビで見ても、写真で見ても、異様にまぶしい彼の歯。

どうすれば彼に近づけるかはさておき、新庄の歯の色を数値で検証してみようと思う。

f:id:bks:20081109021229p:image

まずは、上の記事についていた写真から。

満面の笑みを浮かべております。

もはや白さを通り越して神々しい!

↓拡大

この口元を拡大して、スポイトツールでチュールチュルっと。

f:id:bks:20081109021230p:image

おいおいおい。

いきなりでましたよ!

#FFFFFB

いや、でも新庄はまだこんなもんでは終わらない・・・ハズ。

お次は、最強のイメージ検索Google Imageで新庄を検索。

f:id:bks:20081109022707p:image

さすがはGoogle先生

出るわ出るわの新庄祭り。

しかもすべてが縮小されたサムネイルでもやたら目立つ真っ白い歯でお出迎え。

プロ野球選手は歯が命ってか。


とりあえず、パッと見の印象で一番白そうな写真をピックアップ。

f:id:bks:20081109022708j:image

元奥様の大河内志保さんとのツーショット。

奥さんは口をきゅっと閉めちゃって、歯はこぼれていませんね。

そりゃ新庄の歯にはかないません。

新庄剛志の歯に、世界が嫉妬する。

↓拡大

同じように拡大して、スポイトツールでスポッと

f:id:bks:20081109022709p:image

#FFFBFF

またしてもニアピン

1枚目と2枚目を組み合わされば・・・。

でも、きっと#FFFFFFは存在するはず!(あれ?なんか目的変わってきた?)

ならば・・・・

Google Image 2枚目にあったこれでどうだ!

f:id:bks:20081109022710j:image

歯の隙間がないんですが。これはおかしいだろ(笑)

白いマウスピースでもはめてるんじゃないか?

ともかく診断してみよう。

↓拡大

f:id:bks:20081109022711p:image

ギャーーーー!!!

#FFFEFF

惜しい、惜しすぎる!!!!

いや、落ち着け。犯人はこの近くにいるはずだ。慎重に探せ、自分。










f:id:bks:20081109022712p:image

#FFFFFF(純白)


きた!!

なにこれ!?!!!

新庄、あなたほんと人間ですか。

人の歯ってここまで白くなれるんだね。

この先、人類はどこまで進化するのだろう(遠い目)。

結論:松崎しげる新庄剛志が揃えばリアル・オセロができるな、うん。


★この記事を「はてなブックマーク」に追加する

(続編)本当に「リアルオセロ」を作ってるアホがいた!



<追記>

たくさんの方に来ていただいているみたいで感謝です。

さきほどリンク元newsingを見たら「医療・健康」部門で一位になってました!

f:id:bks:20081109112351p:image

thx!

<追記の追記>

f:id:bks:20081109154005p:image

Newsingの総合でも1位になっていました!ありがとうありがとう。

あ、ちなみに”純白の新庄”はこちらから拝借したものです。みなさんもスポイトでチェックしてみてください(笑)

<追記の追記>

私もよく行く「ぱるぷんてニュース」さんと「ugNews.net」さんに取り上げられました!ワーイ。

f:id:bks:20081110000321p:image

f:id:bks:20081110000319p:image


Twitter「つぶやく」ボタン

(-_-)(-_-) 2008/12/10 00:12 姉が歯医者関係の仕事なんですが、新庄さんは歯医者で「便器の白さにしてください」って言ったらしいですよw