独り言

2006-01-19 脱力

なんか、リラクゼーションを求めたいこの頃!癒されたいね!

今日、ガチバカというドラマの新番組がやっていた!学園ものだったので、見たね!内容とかは後回し、制服で可愛い子が出ているかチェックだべ!案の定、可愛い子いましたよ〜

ドラマが終わった後、ある人から一通のメールが来た!ドラマ見ましたか?途中から見たんですが、可愛い子出てましたよ!来週からは絶対最初から見るらしいです!燃えてますね!この方も、可愛い子を探したり発見したり、見る目は天下一品ですからね!ほかにもすごい人いますけどね!

この前、ボーリングに行った時に、隣のレーンの女の子の集団をすぐさまチェックして、自分に報告ありましたから!たしかに、あの子可愛かった〜!自分のボーリングなんて、そっちのけだよね!隣見てる回数ハンパないと思うね!

そりゃ集中力もなくなりますよ!話がそれたので、終了!

120 23:55

やぐちーおめだね!花沢るいとうまくいってるかね?これからもがんばって欲しいね!そういえば、スポフェスにやぐは出るのかな?もしや、また、まこととかいるんじゃ?

ど〜でもいいですよ!

だいたひかる結婚!

ど〜でもいいですよ!

去年の119と120は大爆発したんです!軽にナビやったり、エスティマにモニター入れたりと、がんばってたね!今年もまだまだやりたいことがあるけど、まずは借金なくしてからかな?

借金って意外にゼロにするの大変だからね!

まぁ返済返済で、そのうち、また爆発しそうだけどね!ストレスだけは貯めるとヤバイ!にゃら寝るだ

RGRG 2006/01/20 00:27 真里オタオメ昔なら0:00ねらったりしたんだろうがもうすっかり無関心ですよ最近のオレヤバイですどーするおれそういえばエスにHDDナビつけたんですね参考までにどこのメーカーですか?ちょっと興味ありです

b-_-db-_-d 2006/01/20 08:28 RGさん
無関心でもいいんではないですか? 自分も書く必要はないと思いましたが、なんとなく書きました! 
ナビは120%勢いです! 買ったのはパナソニックのストラーダっす!
店に行って、ナビ見てて、ボタンが大好きな青に光ってたので、なんとなく衝撃が走り惚れて購入しまった! ナビ画面とか使い勝手とかはあまり好きではないっすけどね!