久しぶりに鷲宮神社以外で年越し

ここ2年くらい鷲宮神社で年を越していたのだが、今年はたくてぃーとミレイユとクライスさんからお誘いがあり、たくてぃーの家で年を越すことに。 今日は“終電”はないが、夜中は1時間に1本しか電車がないし、風がめちゃくちゃ強くて駅までいくのがだるかったので、新宿の近くにあるたくてぃーの家まで車で行った。 ルートは東北自動車道首都高速川口線→首都高速中央環状線。 西池袋出入口で出て少し走って着いた。道路はがらっがらだったのでウチから50分くらいで着いてしまった。ちなみに、電車で行くと彼の家までは2時間くらいかかる。 圏央道幸手まで出来ると、ウチから2分くらいで高速に乗れて、たぶん10分くらいで東北道にいけるだろうから40分弱で彼の家に着いてしまうかもしれない。早く来い来い圏央道〜♪ クライスさんちはたぶん30分くらいでいけるw ガキの使いを見ながらそれぞれラブプラスやってたりらき☆すた ネットアイドルマイスターやってたりTwitterやってたり酒飲んだり。(ちなみに私は飲んでいない) Skypeで月光と夢幻とだべってグダグダしながら年が明けて、1時半くらいまでグダグダして帰った。 ほんとそれだけだけど、たまにはそういうのもいいのかもしれない。