てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

カノジョと過ごす特別なラブプラスクリスマスつまりMerry +'mas!

メリー プラスマス!
ということでラブプラスケーキ販売に行ってきました



高嶺愛花ケーキのお店は原宿のSNOB'S HEART CAFE(スノッブスハートカフェ)
大通りから一つ路地に入った先にあるかわいらしいお店でした



私が来た時点で約60番目くらいでした
早い、早いよ


9時前には限定100終了
早い、早いよ


最後尾のかわりに完売しましたの看板が立てられた後、引換券が配られ↓こんなの

同伴写真ですが画面部分だけ撮られました
けど時間が時間だったからだいたいみんなパジャマ姿だったのではないだろうか
ごめんねこんな早い時間に


引換券貰っても列維持を指示されていたので並ぶ
陽が当たってたときは快適だったけどビル影にはいると寒い


しかし途中でお店からのサービスでコーヒーを振舞っていただきました
なんとありがたい…


並んでる最中に他の彼氏さんらと会話したり彼女通信したりしてました
ほのぼのとした列だなぁ
殺伐としてない行列は初めてなんじゃよ


通信エラーでまくってたけど幕張のときと違い単に一列並びのため遠かっただけなのではないかと
3,4回彼女通信できました
なにこの恥ずかしい





そんなこんなしてると時間となったので販売開始

買えましたー





道行く人はなんだろうみたいな空気でしたが大通りでもないのでそんなに人は通らず
ここが原宿だってこと忘れる…
みんな記念撮影してここだけいまだけ異空間すぎる
近くに保育園あったりして祝日じゃなかったら酷かったろうなぁ


他の会場回って来られる方がいたり取材を受けてる方がいたり
私もコナミ以外にアスキーさんにも写真だけ撮られたので運が良?ければどこかで見られるのではないでしょうか
気になるのはコナミニュースのビデオ撮影してた人だけどな!動画は…顔隠れてない気がする




他の彼氏さん達やお店やスタッフ関係者の皆さんお疲れ様でした
これで幸せなプラスマスが過ごせる




寒いし疲れた
ちょっとWEBカメラ買ってくる!
ARカードやケーキの写真?
明日、明日ね