てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOライブ@神奈川県民文化ホール

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログやツイッターをよろしくお願いします!



KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010⇒2011〜明け行く年へ、脱兎のごとく!〜
に行ってきました


�場 on Twitpic



7時頃に会場に着
ここは2006年のカウントダウン以来ですよ
前回も寒かった記憶が


寒い中並んでたのですが物販時間が押しまして30分遅れでスタート
「会場準備のため先行物販中止です」→即→「物販開始でーす」
というgdgdで客が混乱
21時に会場準備のため強制終了なので実質30分しか事前物販が無い
スタッフはそろそろ物販関係に対して学習しよう?
なんとか福袋買えましたが30分で完売したようでした
そりゃ数そんな無いのに5限にする方が悪い
夏ツアーのメタルポスターは数用意したから5限でいいけど同列で扱ったらそりゃ無くなるよ
福袋なんて2か3限ぐらいでいいのでは?
スタッフはいい加減物販について学習s



なんとか買えた後コンビニで晩ご飯
全席指定なので入場急ぐ必要もなくゆっくりと



入場後贈花とかみてから席へ
1階1列だったのですがまさかほぼ真ん中とは思ってなかったよ…
1月武道館並の好ポジション
あぁ、わかった俺今年も金欠なったりいろいろ不幸になるなこれ
元日からラッキークライマックスすぎるよ


そしてライブへ



セットリストは壺からの転載になります

雪華の神話
ささくれ
雷鳴が鳴く頃
snow angel
冬の雫
I pray to stop my cry
Belvedia -The Front Line Covers-
RI←SU→KU
We Survive
resolution of soul
リアル鬼ごっこ
Asura
PIGEON-the green-ey’d monster-
Sledgehammer Romance
Loop-the-Loop(ここで年越しカウントダウン)
Crystal moment
ε〜Epsilon〜


<アンコール>
being


雪華から始まるとはな
こないだのカラオケは布石だったんじゃよ…
個人的にはPIGEONとスレッジハンマーとクリスタルモーメントで感激
PIGEONは聞けると思ってなかったらか本当に驚いた
この曲大好きです

カウントダウン時に15秒前から10カウント始めそうになったり
2度ほど機材に足引っかけて転びそうになったり
歌詞飛んだり
とまぁ、ある意味いつも通り?
アンコール時のうさみみかわいかった(八木さんが




会場になげるフリスビーやゴムボールプレゼントで最前列だと来ないだろうなと思ってたら投げ損ねたボールが転がってきたので手に入れることが出来ました
幸運は反動が怖い





楽しいライブでございましたよ
映像化されんのかな
撮影されてたかどうかわかんないんだけどね




終了後握手会のためにFC会員は会場内で待機
そこでネットラジオの町内会議新年会スペシャルver流れてたんですが握手会の順番が1列目からだったので序盤しか聞けませんでした
これ公式にあがるのかな…



んで握手会
KOTOKOさん晴れ着姿でかわいかったです
振る舞い酒を貰い忘れまして残念なことしました





終了後電車の時間が押し迫ってたので駅まで早歩き
泊まりだった前回カウントダウンライブの方が楽だったな
ここだけは!
ここだけは!
あんな24はもう嫌じゃよ




さて写真

��� �帳����������� on Twitpic
パーカーとエコバッグと手帳
手帳きた!これを会社で使え…使えるかな?
ちょっとでかい




��中身 �������r on Twitpic
福袋中身
新規のものは絵馬奉納DVDとTシャツとストラップとキーホルダー?かな?
あとは過去ライブの在庫処分
総額1万円くらいが5000円なのでお買い得なのではないでしょうかね
正しい福袋の姿だね
でもほぼ全部持ってるよ!畜生
USBリストバンドとピックくらいだよ畜生
クッキー缶にはクッキーのかわりにギターピック入ってます
パンフ2冊目ってどうすればええんじゃ
このパーカー武道館の時のではなかろうか…(今日着ていったやつ
いやいいけどね…いいけどね…




���転��込���������� on Twitpic
本当に運がよかったサインボール




���������� on Twitpic
握手会土産のFCタオル
お年賀って感じだね
熨斗巻いたらさらに一手間過ぎるか




�場������� on Twitpic
来場お土産の和三盆菓子
香川のものらしいですよ







まぁそんなライブでした
次は3月のFCイベントみたいですね
"Mutant Dwarf" Presents『Dwarfたちの集い♪〜5小節目〜♪』
RIMIXイベントなのね
そしてこれ39主催なのか
私の誕生日だし行けたらいいなぁ





では参加者の皆様お疲れ様でした
今年もいろんなライブで楽しみましょう
��������� on Twitpic