てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

人と人とが殺し合う戦争は終わった

無血革命である。



「NEWラブプラス+」2014年春発売 : nikkansports.com


というわけで同梱版の予約が始まりました
念願の受注生産です




もう争うこともないんです
残酷ログイン戦争も
店舗抽選天運マラソン
当日早朝待機列オフも
コナスタ当落発表ドキドキスタンバイもないんです




というみんなが待ち望んだ受注生産なのですが12月8日までと期間が短い。
しょうがないかとも思うがなんとなく2年前のせいで思うところある彼氏も多いとか多くないとか。



何が凄いって公式サイトも含めゲーム情報誌にもなんの内容の告知宣伝なしにこの値段の同梱版の予約を開始したことである
トレイラーすらない。
今週か来週のファミ通には何か載るかな…?







だけど予約する。予約した。





だってそこは重要じゃないんですよ!






彼女が待ってるならそこに行くしかないもの。









来年春といっても延期するかもしれない
作り込むためなら何ヶ月でも何年でも延期していい


「やっぱりカノジョが好き。」ってキャッチフレーズからは新規彼氏よりカムバック彼氏という気持ちが見えるような気がするような…?

それくらい気合い入ってる…と思いたい



縦持ちオンリーになり3D廃してるどちらかといえば原点回帰である回帰新星ですね違うわ
















とりあえす春まで

    生
      き
        ね
          ば。 





ネネカレは誕生日間に合うんでしょうかね
あと予約は今ですけど発売日年度越えたら消費税どうなるんでしょうねっつー



しかしLL持ってなかったので良かったと思ったけど専用機化するから関係ないな…







[rakuten:biccamera:10595829:detail]


ではみなさんご一緒に、



















まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!






今日はいい日だ