てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

歌いましょうこの場所で。

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉


私の今年のマイベストソングは

カレンダーガール(わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS

Signalize!/カレンダーガール

Signalize!/カレンダーガール


です


Angel Snowとかfashion check!とかもいいんですけどね!
やっぱ1期最終回の挿入所の使い方が卑怯なほど良かったからねしょうがないね




そういやスターアニスは年末にミニライブやるんだな
行けたらいいなぁ横浜だけど。







…普通にKOTOKOさんの曲挙げたかったが今年シングル出してないんだよなぁ
WING OF ZEROとかfrozen fir treeでいいんだけどマイベストソングのロゴがアレだから…!アイカツのお歌を挙げないとだめじゃんッ・・・!