続、風邪


とりあえず11時に起床・・・
熱を測ると37.2℃だったので、昨日より少しだけ下がりました。


頭も少し痛かったので、二度寝して13時に起床。
体のだるさは、前二日の方がかなりひどかったです。
今日は、フラフラすることもなく、普通に歩けて普通にご飯食べれてという感じでした。


というわけで、少し無理して・・・
ダブルユーちゃん出演の朝ごはんシンポジウムに参加してきました(笑)


〖こんな番組です!〗


まぁ・・・
正直なところ、もっと熱があっても行ったと思いますけどね・・・泣o
あれだよ、亜依さん見れば治ると思うじゃん?(思わないか・・・泣o)


ただ・・・
体調不良だったため、始発で行く予定をキャンセルして14時ぐらいに家を出ました。

朝ごはんシンポジウム


千代田放送会館というところに行って来たのですが・・・
場所が全然分からず、永田町駅で降りて10分ぐらいフラフラしてようやく到着。
よく見たら赤坂プリンスホテルの隣にありました(笑)
ヲタクが集まる場所ではないよね。場違い(´ー`)
家の最寄駅から一本で来れるのが体調的にも好都合でした。


整理券を配っていたので、頂くと23番でした。
集合時間まで1時間30分ぐらいあったので、
近くの緑モスで競馬新聞見ながらまったりタイム。


その後・・・
Kズさん・Kろぼんさん・O本さん・池Dさん・Aゆっちさん・Aぉぃ君と合流して集合場所へ。
他にも、Nさん・Rょうまさん・Nぼるくん・ゾンBさん・Pストルさんなどがいました。


1番Kろぼんさん・2番Aゆっちさん・3番Kズさん・・・の順番で整列。
仕込まれたお客さんが30人中央ブロックと左サブセンブロックの前を占拠。


座席は自由席だったのですが、23番でのんびり入って行ったら・・・
5席しかない最前が1席空いていたのでそこに座りました(笑)
なんであんな良席が残ってるんですか・・・泣o


最前右サブセンの中央寄りから、
Kろぼんさん・Aゆっちさん・Kズさん・池Dさん・怪盗の5連。


登場が右の扉からだったので、とても良い位置でした^^
ヲタクから1mぐらいのところで警備をつけないで入場とか危ないよ絶対(;´Д`)
私は、純粋な人間ですが、左にヘンタイいっぱいいたし!!!(笑)


番組は『朝ごはん』について色々なデータが出てきたり、
服部先生や栄養士の本多先生が説明したり、
ダブルユー・半田さんのここ1週間の朝ごはんを発表したり、
はなわさんが歌を歌ったりと2時間以上の番組でしたが、
けっこう面白く飽きずにいられました(笑)
内容の詳しくは、番組を見て下さい^^


番組の後半で、出演者がボードに今日のことを書くコーナーがあったのですが、
はなわさんが番組中に歌詞を思いついてスラスラかけたらしく、
それを歌にしたのですが・・・
そこで大爆笑の事件が起こりました(´∀`)


その歌詞が書いてあるボードを最前の客に渡して、
はなわさんがギターを弾きながら歌うという展開になったので、


私がでしゃばってボードを受け取りに立ち上がったのですが、
まだ用意があったらしく私には手渡ししてくれませんでした(笑)


まぁ、笑いが取れたので良かったです(-人-)
このときの亜依さん・辻さんの表情が見たかった(笑)


で、準備が出来てボードを託されたのが・・・
我らがKズ兄さんでした(爆笑)


Kズさんリアルにテンパってたね(笑)
ダブルユーの二人や他の出演者も笑ってました(´∀`)
KズさんがADみたいなことをしてボード持ちしているのを笑って見ながら、
はなわさんの曲を聴きました(笑)
ボードを持ち帰ろうと少し試みましたが、最後に回収されました(-人-)


収録終了して、出演者が退場して終了!ハケ良いね(´∀`)
位置勝ちってやつですね(笑)


その後・・・飲み会には行かないはずが、
テンション上がっていたので、7人で飲み屋に行ってご飯を食べて各自解散しました。
飲み屋では、喋るとのどが痛かったので大人しくしていました。


Aゆっちさんがテンション超高くて面白かったです(笑)
Aゆっちさんが飲みではっちゃらけてるのを初めて見た気がします。


行かれた皆様お疲れ様でした。
帰宅後、熱が上がっていた(37.7℃)ので、安らかに眠ります・・・泣o
亜依さんを見ただけでは治りませんでした(そりゃそうだ!笑)


『ここに記事と写真があります(笑)』
私は手しか映っていませんでした(;´Д⊂)