セリ+JDD



【セレクトセール3日目結果】


〖気になる馬〗


ネオユニヴァース×オグリロマンス(牝 売れ残り)
⇒上場馬名がイナバウアー(爆笑)
⇒この名前で上場しちゃあ、売れ残るでしょ(;´Д⊂)稲葉牧場だし・・泣o


ダンスインザダーク×フローラルグリーン(牡 6400万円)
桜花賞にも駒を進めた母。なかなか面白い配合だと思います。


キングカメハメハ×ブロードアピール(牝 11200万円)
⇒超晩成で豪脚の母にキンカメ・・想像が出来なぃ(笑)絶対応援する!
⇒父母の所有者だった金子真人さんが落札しているのがさすがです(´∀`)


クロフネ×ノースサンデー(牡 5100万円)
⇒超気性難でオークス降着の母。気性難出なければ強そう・・・


タイキシャトル×スキーパラダイス(牡 10400万円)
⇒良血配合!マイルの申し子かな?(笑)


キングカメハメハ×エリモシック(牡 8600万円)
⇒豪脚の母にキンカメ。母の子供はまだ強い馬がいないだけに期待。


3日間のセリが終わりましたが・・・1億超えの馬が多すぎです(笑)


にしても・・・
現役時代を知っている馬たちが母や父に名を連ねているのが嬉しい。


落とした馬主さんも常連さんが確かに多いですが、
知らない馬主さんが高い馬を買っていたりということがあるのも好感もてますね。
金子さんが参戦したセリに参加すれば良いとかいう説がありましたが、
それでは馬主としては、今イチ面白くないですよね(笑)


とにかく6億馬は、まだ0歳ですが今後に注目しますかね^^