[野球]横浜スタジアム


せっかくの交流戦なので、横浜スタジアムに行って来ました^^



レフトポール沿いで見づらいやーつ(笑)



平日の横浜スタジアムでも満員近くまでお客さん入るの凄いですね〜



9回に山粼康晃が出てきたときの盛り上がりは鳥肌モノの凄さがありましたね(笑)



勝利!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


0-0で8回まで終わって・・・
9回に矢野謙次がホームラン打って超絶興奮して、9回裏のあと1人で筒香に同点ホームラン打たれて堕ちて・・・
10回に中田翔が自分の目の前に着弾する決勝ホームラン打って勝つという後半に凝縮された楽しい試合でした^^


野外の野球観戦は気持ちええですよ。えぇ。
夏になると暑すぎてげんなりしますけどね(笑)