オリジナルのWeb漫画始めました

black_siba-dog2013-05-15

ブログ書くのはお久しぶりです
けっこう時間がたってしまいました
というわけで

琴浦さん」などを連載しているマンガごっちゃ様にてオリジナルの4コマ漫画「おろかな子ちゃん」→http://mangag.com/manga/?p=15375 を始めてみました!
創作をやってみたいという気持ちは何年前かもあったのですがなかなか始めてみる機会がなく
自分の路線を見つめなおすという形でなんかあっためてた物をやっと描く事ができました
一話分描くのに3ヶ月ぐらいかかってしまったので、次の2話配信分は分割で4コマを3〜4つ(1P4コマ2つならたった2P分)のペースで更新していきたいと思います。
Web漫画は結構ペース命なので
次の更新は5月下旬と書いたけど6月になるまでには頑張りたいです
コレを機にコミティアみたいなイベントにも参加していきたいです
あと2次創作活動はやめるつもりじゃないんでまたなにかコミトレとかに参加はしたいつもりです

それでは、こういうのは読んでくれる人ありきの力で続けられるものなんで・・・おすすめボタンとか感想とかよければお願いします!!

それでは・・・( ´ᾥ` )