人生、寝言の如し。(ロイター共同乳業) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-12-23

[]2010年12月19日

最も重大な洗脳が解けた日。

今後は大幅に身軽になるであろう。

2010-03-30

[]筆が進まない

招待状を囲うとして書けない日々が続いている。

苦手だ、こういうの。体が拒否している感じ。

とはいえ何も手を打っていないわけではない。イメージトレーニングのようなものをして徐々に自分をそっち方向へ向けている。

2010-03-27

[]登山(70メートル

気分が悪いときに限って無茶をしたくなる。

風邪薬を飲んでから近所の山に出発。

神社を通り過ぎてから勾配が急になる。

痛む足、高鳴る鼓動、強まる頭痛

f:id:blackant:20100327113823j:image

自宅から山頂まで19分。

ベンチに寝そべって空を見ていたら頭痛が取れた。

2010-03-14

[]ついったー壊れてる

なぜか自分のページだけ表示されない。

他の人は見えるのに。

[]先週木曜日から激務

はー

2010-02-28

[]マッチングさせられた方も迷惑だろう

なんでもかんでもマッチングさせりゃいいってもんじゃないと思うんです。

f:id:blackant:20100228230236p:image

ゆきゆきて、神軍』は、「人間ってすごいなぁ」と思わせてくれる、すさまじい映画です。

いろんな人に見てほしいけれど、人によってはすごくいやがると思うので、いつも躊躇します。