コミケですぅ

いってきますた。
また例の如くチケット入場です。コミケだけはまあ、ごにょごにょ。
だけどこの暑さで何時間も並ぶとか俺には無理ですよ…
そういや列並んでる時腕の皮がべろべろに日焼けで剥けてる人いたな。
そこまでして欲しいものなんだろうか?と思う。

今回買ってきたのは

いえろ〜ぜぶら
SYNC.ART’S
COOL&CREATE
セブンスヘヴンMAXION
UI-70
SJV-SC
ししまいブラザーズ
XL Project
と…








上海アリス幻樂団

あれ?買う予定なかったのにみずきちが一限なんで無理。といわれてつい買いに行っちゃいました。25分ほど並びましたよ。

最後にすごいサークル名の所。












ロリコンの地位向上



中身のCDは普通の音楽CDだけどロリコンに地位なんてありませんから^^
残念です。

後C-CLAYS、Alstroemeria Records、Silver Forestが欲しかったけど最初の所はでかいポスターつけるからそれが嫌で見送り、後の二つはかなり並んでてショップでかおー。ってことで見送りました。
まあ今回は例大祭と違ってほぼ予定通り買えました。けど11時過ぎからものすごい人口密度になってきて洒落になりませんでしたね。
たまに外出ると「ああ、外は冷房効いてるなあ」ってしみじみ思っちゃうくらい。

ってことでのんびり音楽聞きだします。
明日もチケットもらえたけど買うものないので行きません。池袋でも行って買えなかったCD買ってこようかなあ。



んでこっからちょっと愚痴。

続きを読む