グッドウィルカップの予選予想

id:morning-ookamiさんの企画に乗っかります!
スイマセン!! Aブロック、修正します!

Aブロック
1位 carezza  2位 XANADU loves NHC  3位 YOTSUYA CLOVERS

カレは順当に1位。でも今回はザナの気合が凄そうですけど <恋サルから
それなのに何故に四谷が2位かといえば、雅子様のブログの影響がでかい(^^;
それと、4thのリコちゃんの動きとかも印象に残ってるので。
この時はどうしても一人で動いてる感が強かった。
他のメンバーとのリズムがあってくればもしかして!って思いました。
しかぁし!
雅子様のブログを見てみたらなんと2人もケガとか!
ありえなすっ!
そんなわけで2位と3位を変更しました。。。

Bブロック
1位 Gatas Brilhantes H.P.  2位 chakuchaku J.b  3位 Team Good

我らがガッタスが1位なのは当然というか、願い込みというか(^^;
今回は7人・・・12人には5人も足りない! リトルからくるのかっ!
いや、それは無さそうですね〜 練習に合流している様子は無いですし
今回の課題はチームプレイ必須というか相当練習をつまないとダメな戦術だから。
2位、3位はこれまでの実績からという事で。
ていうかグッドの判断材料が少なすぎ・・・

Cブロック
1位:TEAM dream  2位:ASAI RED ROSE  3位:蹴竹G

ここはドリが1位で手堅くと思いましたが、強豪つぶしのアサイがいるのでね〜
難しいのですよ。
アサイとチクジーは調子の良い悪いの差が激しい感じがするので
ここも難しいと思うのです・・・

Dブロック
1位 南葛YJシューターズ  2位 FANTASISTA  3位 ミスマガジン

噂でミスマガのぁみちゃんがいないとか聞いたのでこの予想に。
最近、渓ちゃんをサッカーがらみでよく見るので気になります(^^;
ファンタはには推しが2人出来ました。
キャプテン・葵ちゃんと最近CMで見かける青谷優衣ちゃんですね。
全然、予想になった無いです。ただの願望ですか(笑


こんなんになりましたけど・・・