Hatena::ブログ(Diary)

柔らかな 繋がり このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter



                 

     

【ソート色々】
infoseekが閉鎖された為、移転しました。

’07 7/26 同時♪

娘。とベリと記念隊

| 21:21 | 娘。とベリと記念隊を含むブックマーク

ヤホのLIVE配信を見ながらうたばんを見てみたり(^^;


うたばんの頭は娘。の歌から始まりましたが

トークはいもりんからでした。


ライブトークはポケモーを確認して気がついて急いでつなげました。

それを見ていたらうたばんでも娘。が出てきました。

したら、娘。だけでなく10年記念隊の皆さんも!


ていうか、メインはかおりん

結婚おめでとう!見たいな感じでした。

自分はあの頃ってライトファンだったのであまり記憶に無いんですが

なんか凄いですね。


最後のかおりんの後輩へのお言葉

スッゴイ説得力がありました。

是非とも現娘。たちはこの言葉を肝に据えて挑んで欲しいと思いました。

やっぱりかおりんは元リーダーなんだなぁと感じる事が出来ました。

録画失敗したので正確な言葉はわかりません。。。^^;)


戻ってライブトーク。

とか言ってたらなんかベリも出てきててもうそろそろ終わりそう。

もしも今度こういうのがあるときはちゃんと頭から見たいです。


最後は1人ずつコメントとか。

ベリーズから始まり娘。へ。

締めとしてラストは新リーダーの愛ちゃん


「まとめるの苦手なんです〜」と途中で泣きが入ってましたが(^^;

でもちゃんと出来てましたよ。

これからですよ、愛ちゃん!

今日のコメントを聴いて逆に期待を持てた気がします。

がんばれ愛ちゃん、新リーダー!

当選!!!

| 23:27 | 当選!!!を含むブックマーク

なんと、はてなスターTシャツ、

当選してしまいました!!!


【はてなスターTシャツ欲しい! 当選者発表】


いや〜、嬉しいっす♪

ちょっと違うところで運を使っちゃったかなぁとか

思わないでも無いですが(^^;

とにかく、嬉しいのです♪

未消化・・・

| 23:27 | 未消化・・・を含むブックマーク

ここのところ、寝落ちを乱発してたので書きたいことが書けませんでした。


さゆみん写真集DVDの番外編、とか

自分にリミッターをかけたのになぜかベリのPVが手元にあること、とか

めぐる恋の季節」のC/W、「美少女心理」が超超超超超超超超超超超超超良い曲だとゆいたいです、とか

それ以前のガキさん写真集、DVDも何も触れてないこと、とか

これから28日の為に推し団扇を作ろうととりあえずモノだけは買ってきた、とか。。。。。


そんな感じです。

エッグブログ・3連チャン

| 01:07 | エッグブログ・3連チャンを含むブックマーク

今回はいろりん祭りのようです(^^;


【夏休み=有意義(288つぶ目)】

 【今日の粒やき】

 

 いろりんって、花道大丈夫かなぁ

 というのが

 今のエッグみんなの心配ゴトです(笑)

 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

花道心配されるって、落ちるとかですか?

そんなにオッチョコチョイな子なんでしょうか?(^^;



【さ〜て、いい仕事しますよ〜】

 …い、いやぁ〜、ほら、私、第一発見者だし?

 そこって一番大事ぢゃん??…みたいなぁ〜笑

 こぉして皆さんにいろりんの可愛さをお教えするのも私の仕事かと…(^皿^)

f:id:blackhowling:20070727004246j:image:left

このいろりん、チョ〜可愛くないですか!

のっちとその仲間たち(^^;

GJ!!




【美味しかった♪】

 今日も、コンサート

 「リハ」がありました(・∀・)

 ハロー!の先輩たちもいて

 いろりん(前田彩里ちゃん)が興奮してて

 面白かったです( ̄m ̄*)

f:id:blackhowling:20070727010249j:image:left

ハロコンのリハだったようで

いろりんの他にもエッグの子達が写ってますよ〜


■レス■

| 01:07 | ■レス■を含むブックマーク

  コメント、ありがとうございます!

  ありがとうございます!

  当たって欲しいと思って応募するのですが、まさか当たるとは思いませんからね〜(^^;


  当選とか自分でもビックリです♪ SSAには間に合わないと思われます(^^;

men-s6men-s6 2007/07/26 23:35 おぉ!当選おめでとうございます!
はてなの知り合いで当選した人は初めてなので嬉しいですね。

gon57gon57 2007/07/27 02:24 こちらではお初です♪
当選とか!マジすごいです。ではSSAでははてなTシャツで参戦してくださいw