ネタがないんですよぉ

昨日から引っ張ってます。
『○○からのラブレター』


作ってみました(^^;


【ガッタスからの恋文】


公式サイトに登録されてるメンバー全員の名前を入れておきました。
なので、のんちゃんも新人さん達も入ってます。


ぶっちゃけ、システム的には入力された名前から
文体とそれに付随するアイテムと場所、
それに名前が決められるわけですね。


なので自分で作れば自分の推しの名前を表示させる事も可能かと思われ(汗


〜〜〜 追加 〜〜〜


アイテムと場所を少し追加しました。
アイテムはメーカー名をつければ相当増やせそうですがやめました(笑
メインはフットサル関連でプラス音楽ガッタスとか他少し。
場所もそれなりにあると思います。
メインはガッタスがらみの場所とコンサートがらみでまとめました。


奇跡の確率だと思うのですが
人物が「紺野あさ美」で、場所が「慶応大学の構内」になったら凄いと思います(^^;