属性

 土曜日にかけそこねたアイロンをかけながら気付いたんですけれど。
 
 まぁ皆さんこの日記を読まれていたら分かるとおりだと思うんですが、黒雨さんの属性(性的な意味で)って、「尿」「汁」「ぽっちゃり」「年上&身長が低い」じゃないですか。
 そう考えるとアトリエかぐやの「姉汁」(ASIN:B000E9X4I2)ってかなり自分のなかで高いランクに入るエロゲーだったのではなかろうか。自分の属性が3つも入っているバカな抜きゲーなんですよ。
 これは、かなりの評価の見直しですね。
 人類の夜明けと言っても過言ではあるまい。
 
 そんな夜明け前。
 
 
 アイロン全然関係ないでやんの。

ライフワーク

 事務所のバイトとは相変わらず仲良し。
 
 今日は格闘家やってるバイトとともにヨドバシに。
「趣味の自転車用にパーツ買いに行くんですよ」
「じゃあ格闘は何なんですか」
「格闘は俺のライフワークだから」
 
 カッコイイ。
 あまりにカッコイイので、よく飯に行く奴と事務所内でそのセリフを不意に口に出して女性口説いてみればいいじゃないかと囃し立ててみたところ。
 
「ええ? うちの事務所で? 俺は事務所の女性は女として見れないっすよ。だってうちの女性陣でしょ?」
 
 さすが、なかなかストレートな物言いである。
 それもまたライフワークなのか。
 格闘家は無駄にカッコイイ。
 そして、双子の兄弟の彼女とビッグサイトで遭遇したりする悲しい格闘家。

定時帰りの日には

 定時にタイムカードを切りました。
 これから秋葉原で衝動買いツアーにいきます。
 とりあえず一瞬でシェーバー用に交換カートリッジを買った。
 今はエラーで動かないけれど、これ交換しても本体が異常だったらアウトなので修理行きだ。
 ついでにこないだ機種変した時に目を付けていた携帯ストラップが気になるので買う。
 
 物足りないからドンキに行って買い物終わり。
 
 歩き疲れたから喫茶店で買ったもの広げてみる。
 
 
 買い物したが衝動買いには失敗してます。

 全部前から買おうとしてたものばかり。
 ストラップ各種は河童と以心伝心と喜怒哀楽。あと電波をすごい受信する奴と写真にはないけどシェーバーの洗浄パーツと実印とサプリメント
 結果思い付きで買えない小市民ですから。
 
 衝動買いするのはCDくらいしかできませんね。学びました。