あやこのお部屋

2009-10-27 一日遅れたけど(TKO)

誕生日おめでとうございますさちほ様。

随分と更新頻度が落ちて、誕生日報告日記みたいになってるねw

さちほさちほ 2009/11/01 17:27 ありがとう〜!!
今日、というか今、
あやこから「遅れたけど、おめでとう」ってメールが(笑)
さらに、メールの最後には
「さちほもアラサーの仲間入りだね☆」
との御言葉がwww さすが先輩。

2009-09-29 バースデーなり

みなさん、

今日は、姫の誕生日ですよん♪

小さかった姫も、25になり大人のオンナですね。

また旅行いきたいな〜〜

TKOTKO 2009/10/03 00:08 おめでとう☆
とか書いても姫はここを見ていないだろうねw
旅行、都合つけてみんなで行きたいね! 次は姫の運転で箱根だな

sachihosachiho 2009/10/14 23:15 ごめーん!
こないだ旅行の話したのに全然連絡できてないわ。。
24日あたりにやっと暇になりそうなので、メールしまっす!

2009-08-10 あおき(部合宿)

f:id:blade_works:20090809134251j:image

アルバム機能を使ってみた。3枚しかないけど。

デジカメ持ってったのに3枚しかとらなかったよ。

伊勢海老丼とかとればよかった。携帯でとった人誰かのせといて。

上の写真、よだは背中の痛みに顔を歪めています。

SuperSuper 2009/08/13 23:18 あああ……俺が死んでる……

あおきあおき 2009/08/15 13:34 おもいっきりゾンビだね(笑)

sachihosachiho 2009/08/16 00:31 スーパー何があったん笑

ヨダはヨダと分からんね〜
焼きすぎはよくないよぉホントに・・・

2009-08-04 遊びたい〜(sachiho)

あおPがウェブアルバムの存在を知らんかったというので、

右下のほうにリンクをくっつけましたよ♪


週末は晴れるみたいね!

よかったなぁ〜

サメ出ないといいね◎

TKOTKO 2009/08/06 22:16 なにこれ、さちほが写ってない以外は超いい写真じゃない?

さちほさちほ 2009/08/07 06:45 そうなんよー、かくれてしまったわぁ(^^;

2009-08-02 結婚式の写真(さちほ)

先日のとうゆ王の結婚パーティーでの写真、

1枚だけあやこのお部屋アルバムに入れました^^

みんなで「日本の城」とワインを渡してるとこです。

めっちゃいい顔〜〜〜(^O^)

もうすぐ合宿ですね!

私は夏合宿も英会話学校等で行けなくなってしまいました(; ;)

ものすごい残念んん。。。TT

また別の機会にどっか遊びにいきましょぉーー!