BNS 「配信準備中」

  ちょっとリアル引越し準備が忙しくて更新できていませんでした。

  私が引越しをするわけではないですが!

  3月も後半となりぜんぜん見ていなかったニコ生なんかも、特に目新しい情報というものはなく

  延命作業のように、小出しにしている運営さん・・・

  ローカライズがまだ終わっていないので、5/20って決めて自分たちに追い込みをかけているっぽい

  4gamerにαテストをするかも?のようなコメントをしていますね。

  するかもじゃなくてするんですよね?

  プレミアショウのときにαテストためにネカフェ招待枠の人を残してたような気がしますが・・・

  ここからは完全予想になりますが、主要都市のネットカフェで日にちを決めて体験会をするのでは?

  伝導士はプレミアショウでUSBもらった人のみなのか、行ってない伝導士の人もできるのか不明です。

  USBは特別なクライアントみたいなこと言ってたので、どうでてくるか・・・

  NCはちょっと時間がたつと話が変わるのでどうにも・・・

  時期的には4月後半でしょう、参加できるかわかりませんがせっかく配信する準備をしているのでできれば参加したいですね。

image


  ※左右のモニター2枚は明日でお役目終了で、明日ウルトラワイドモニター1枚に変更します。

  今回ノートPCを使って2PC配信をしようと計画を立てています。

  ノートPCは先日MSIを買いました。

  あとはキャプチャーを買うだけですが、USB3.0対応でフルHD対応でパススルー付きはさすがに種類が少ない

  配信ができるようになったらテスト的にHearthstoneを配信するかも?

  最近はじめましたが意外と面白かったので少し空いた時間にちょっとだけやってます。