宮崎写真レポ

ウェザーキングでのあこぎな夜ファイナル
この日は本当にたくさんの方が駆けつけてくれました。

一曲目から汗がだらだら。珍しい・・・これほどの熱気。

あこぎな夜といえばこの方、リーダーのトオルさん。なんと、ライブ後めでたくパパになりました!おめでとうございます!!!
そしてサスのドラマーせいやさん。絶対せいやさんの方が食いしん坊だと思うぜよ。そう、4人で「カウボーイ」をセッションしました。楽しかったぁ〜!
2人ともありがとうございました(*^ω^*)

のりのりのうるうるじゃ。幸せだ

初のピアノ&ギターという試みでした。逆スキマスイッチの様です。
緊張しすぎて肩に力が入ってるな〜(^ω^;)
曲は「いつかこの場所で」

ライブ後の挨拶、名残惜しかったなぁ
抱えきれないほどの花束や贈り物いただいて、なんだか気使わせてしまって。
でもでもすんごく嬉しかったです(´;ω;`)ありがとう

このケーキ手作りです!
すごいねぇ。感激です。とってもおいしくいただきました(*^ω^*)

素敵な夜でした。
これからも末永くブラッシュをよろしくね(*^ω^*)