夜景なんていかが??

ども〜!

昨日、都庁に行ってきましたよ〜。
45階から夜景が観れますねん(^ω^)
最近、夜景に凝っているというお友達が連れていってくれましたねん(^ω^)


都庁の45階は観光スポットになってるらしく、周りには違う国の言葉が飛び交っていました。
まるで私達ほうが、海外旅行にでも来てる気分になったよ!


目の中に飛び込んできたのは、窓いっぱいに広がる一面の夜景!!
もうそれは感動の一言よ〜(^○^*)
夜景というものを改めて観に行く、という機会がなかった私にはとっても新鮮でした。
たとえロマンチストじゃなくともこれにはうっとりするよ〜!

私が男の子だったら女の子を連れて行くね!
きっとイチコロさぁ(^m^)

ミニチュアの建物が、人が、車が、色とりどりの光が、どこまでもどこまでも広がっていたよ。
うっすらと東京タワーまで観えたし。
それはそれは大都会。。。

はわぁ〜・・・
こんな素敵な場所を教えてもらえて得した気分だよ!
東京の楽しみ方の一つだね。

この感動を伝えたくていっぱい写メったけど、綺麗なものはそのまんま保存できないね。
自分の目で見なきゃ意味ないねぇ。
ということで、東京に来た際にはぜひ都庁に夜景を観に行ってみてね(^ω^*)
まったのーん

エリカ



BBSです→http://8709.teacup.com/blashworld/bbs?x-up-destcharset=17