第1回 Twitter API 勉強会/ハッカソン @東京 に行ってきた


第1回 Twitter API 勉強会/ハッカソン @東京 #twtr_hack に行ってきました。
開催1週間前に「LT やらない?」と声をかけて頂き、かなり必死で資料作成しました。



会場で内容の地味なカブリが判明し、作った資料の内半分を削除。
結果として、尻切れトンボな内容になってしまった事をお詫び致します。
なので、削除してない Ver. を再 UP。


Twitter APIPythonと - #twtr_hack - "Google Docs"
https://docs.google.com/present/edit?id=0ARcjldqtaNGtZGR0ZDhxNzVfMzZkczl2MjljNQ


個人情報的なモノ(本名・所属・求人)は削除してあります。
ネタまみれなのはデフォ。
あと、よつば可愛いよよつば。


勉強会自体としては…
2時間しかなかったせいもあって、「ハッカソン」の部分がなく、
もうちょっと突っ込んだ話とか、質問し合ったりとかしたかったかなぁ…。


ちなみに Twitter4Py は需要あるんですかね…w
Python-twoauthPython-twitter もあるんで、今更要らないかな。ともw


ま、最近 Twitter API も追い切れてないので良い切っ掛けになりました。
# GAE も追えてないから悲しい。