長崎は当分雨かも

長崎は関係ないけど、九州地方はかなり寒いです。
明日には雪が降るとか。
 
 
新幹線の中でゲームをしてましたが、なりきりダンジョンが非常に面白いです。
戦闘がテイルズシリーズとはちょっと違い、今のところ難易度もやや高く感じます。
しかし、服をきていろいろする必要があるので、必然的にやり込むことになります。
熟練度を上げては服を合成しての繰り返し。
なんかテリーのワンダーランドを思い出しました。配合とか似てる。
攻略サイトに情報があるだろうけど、自分で模索するのも楽しい。
 
 
久々にRPGをやりましたが、とても楽しいです。
進められるだけ進めてみます。
 
 
 
ちなみにドンキーコングは2時間でクリア。
名古屋過ぎた当たりで100%クリアできました。
こんなに早く終わるとは…。
 
 
 
 
実は今回の規制に携帯の充電器を忘れてしまい、かなりピンチ。
なるべく電源をつけずに省エネで頑張ります。
どうせ重要なメールなんて来ないんだし。