PC購入!

日曜日にPCを購入してきました!



数年ぶりの自作なので、取り付けにもかなり時間がかかりました。
なんとか午前中には終わらせることができました。若干不安なところもありますが。





パーツ構成

だいたいこんな感じですね。
後はOfficeとかソフトを買ったり。

キャプチャもできるような環境を考えて、この構成にしました。
というか、店員さんに選んでもらいました。




それにしても、かなりスムーズに動きますね。速すぎて逆に不安。



まだまだ途中ですが、これからいろいろとインストールしたりする予定。



もともとキャプチャしたかったので、Intensity Shuttleの設定もしないとなあ。
あれは苦戦するみたいなので、時間のあるときに。