何がいいかな・・・

なんとまた本に興味を持ってくれた人が現れた。
さて、どういった本を貸すべきか・・・


その人は、プログラムが得意と言うわけではないし、JavaじゃなくてVB.NETとかC#の人だから、そういう本がいいだろうけど、持ってる本と言えば・・・

このくらい。
ううむ、さすがにない気が・・・


てことは絶対使うSQL/RDBMSか・・・?

選択肢はC#より多いけど、まずはリレーショナル・データベースの世界を熟読するのが先だしなぁ。
となるとツール系か。PowerShell2冊はまだ読んでる最中なんで、正規表現とかそのあたり?

上2冊はないなw
ハンドブックはありかもしれないなぁ。
RubyPythonawksedは多分やらないだろうから却下かな。


あとは読み物系とか?

ここら辺は選択ミスると一発アウトになりそうで怖い。


うーん、どうしたものか。