Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


9月15日
二つの渦巻きがガッチリと合わさっているのを折れないように解いて火をつけて使うのが蚊取り線香だけど、ガッチリ合わさったまま火を付けたものだから渦巻き状に徐々に燃えていくはずの蚊取り線香は火のついたところから扇型にゆっくりと燃え広がっていて、そのぶん煙がいつもの数倍はもうもうと出ているわけだから、蚊も近づいてこないはずで、お香でも焚いているのか思わせるくらいに部屋には煙と匂いが漂っているその古本屋で欲しいと思った本が1500円くらいして、その前に立ち寄った古本屋は閉まっていて、だから思い切ってその1500円の本を買ってもいいのだけど、などと迷ってい