Magical Girls Fes!!3!!

@CLUB PHASE 高田馬場
東京女子流コピーバンド「東京好流」を見に来ました。

演奏陣は期待できるメンバーで文句なし、そしてそこにのるフロント二人の歌と踊りがもう最高。 踊りながらも歌がしっかりなんてすごいよ! えこさんのパンチある歌声にニヤニヤが止まらなかった、良い物見れました。

(バックにオケを流しながら歌う)が妙にツボに入ってしまった。

飲み

@木々家 三号店
折角の馬場なので、飲みに行く。

もつ刺し盛り合わせ、アッサリとしながらも肉々しさあふれる。

焼きとん盛り合わせ、具が大きい! 焼きとん屋だから日本酒置いてないかな(偏見)と思ってたら、なかなか良い所が揃ってて思わずお代わり。 人様のライブ見て、美味い酒とツマミを前にしたら、自分たちの活動についても話が止まらなくなりますね。

やきとん 木々家 三号店 高田馬場店

食べログ やきとん 木々家 三号店 高田馬場店