Hatena::ブログ(Diary)

ブロカレンダー

2010-04-24

メビウス(核装備) 3 3

L−?18999コロニー 3 3

テスタメントガンダム(カイト機) 3 3

アーモリーワン 1

ウイングガンダム0(GTG) 2

ナイトガンダム 3 3

ブリッツガンダムイージスガンダム 1 1

ガンダムナタク 1 1

アカツキ(オオワシ装備)1 1

Zガンダム(ハイパーメガランチャー) 2

ディアゴ・ローウェル 3 2

カガリ・ユラ・アスハ(SEED編) 3 1

フレイ・アルスター(12弾)3 3

中東国の支援 3 3

ハッキング 3 3

正義の行方 1

自由の代償 1

救国の英雄 3 3

歌姫の騎士団 6 3

有力貴族 4 4

2009-09-08 アンデガジェ

モンスター(20枚)

馬頭鬼(めずき)×2枚

邪神機(ダークネスギア)−獄炎×2枚

魂を削る死霊

巨大ネズミ×3枚

レッド・ガジェット×2枚

ピラミッド・タートル×3枚

ゾンビキャリア

ゴブリンゾンビ

クリッター

グリーン・ガジェット×2枚

イエロー・ガジェット×2枚

魔法(6枚)

貪欲な壺×2枚

大嵐

強制転移×3枚

罠(14枚)

奈落の落とし穴×2枚

聖なるバリア−ミラーフォース−

神の宣告

次元幽閉×2枚

激流葬

強制脱出装置×2枚

王宮の弾圧×3枚

リビングデッドの呼び声

ダスト・シュート

2009-08-06 新制限

f:id:blocker:20090806234600j:image

まぁそんなとこでしょ。


結局カードが強い時代は終わってデッキ自体のコンボが強いデッキが来たわけだから根本から起点から絶たないといけないわけだし全然ありだと思うよ。ライフ払うカードはボンバーがいる以上ライフ以上のリスクがあるし制限でいいと思う。兵隊さん書いてあるのが制限なのはいただけないけどw実際ダストあって1キル回避したことも多々あったし強いカードとそれと止めるカードがあるのが遊戯王だと思う。お触れ無制限で猫一枚からホルス8が出てくる状況で準は妥当だと思う、昔からあるカードだし。


いやーアジア版はきれいですなー(@´艸`)

drift111drift111 2009/08/07 10:58 ハンデスこそ至高のギミックだと思います。

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 12:08
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/nUPtLP2/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 00:31
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/FCf5Rx8/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/25 05:44
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/klp3Ygg/

2009-06-18 FC(フェニキシアンコントロール)

モンスター(21枚)

椿姫ティタニアル×2枚

炎妖蝶ウィルプス×3枚

ローンファイア・ブロッサム×3枚

フェニキシアン・シード×3枚

フェニキシアン・クラスターアマリリス×3枚

クリッター

ギガプラント×3枚

UFOタートル×3枚

魔法(9枚)

薔薇の刻印

大嵐

洗脳−ブレインコントロール

死者蘇生

スーペルヴィス×2枚

サイクロン

アームズ・ホール×2枚

罠(10枚)

魔法の筒(マジック・シリンダー)

停戦協定

聖なるバリア−ミラーフォース−

御前試合×3枚

激流葬

火霊術−「紅」×3枚



デッキ内容っていう答えに限りなく近いヒント与えてやってんだからこれで回し方わからんならセンス無いね!

overover 2009/06/18 01:48 これでジャックポット優勝するA1さんはさすがです^^

ジャックジャック 2009/06/18 19:41 スキドレ型より強いんですか?

blockerblocker 2009/06/19 21:42 >overさん
まぁデッキが強すぎますしね^^

>ジャックさん
御前試合に変えることでライフロスを減らせたりギガプラントからの1キルも狙えるので自分はこっちが強いと思います。どちらが強いかは相手のデッキにもよりますし好みだと思います。

ローソンローソン 2009/06/24 14:36 フェニキシアン要るんですか?

blockerblocker 2009/06/25 02:18 フェニキシアンコントロールなんでw抜いたらただの植物族デッキになっちゃいますよw

2009-05-31

http://ameblo.jp/blocker-k-on/

アメブロだと人気も一発でわかるね^^